出会い
--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.28 *Tue

今日から夏休み

オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!!



TVで海だー!夏休みだー!と言ってる間に学校だったわけですがなんとか夏休み入りました´ω`
うちの高校は市内で1番夏休みに入るのが遅いとか早いとか・・・



1年だからなのか課題が少ないような気がするなー
とりあえず回答のついてる課題はパパーッと終わらせて残りは友達に見せ・・・ゲフンゲフン




そして最近はみんな夏休み入った影響か閲覧がいつもの2倍ぐらいになってるんだよなwww
それに便乗して更新してます(’・ω・`)





ああついにシグナスまであと1日・・・楽しみなようで迷惑というか微妙なんだよなー



シグナス結構重要なスキルがカットされてるんだよね・・・
軽くまとめると

全職
・メイプルヒーロー
・ヒーローインテンション

ソウルマスター
・スタンス
・ラッシュ

フレイムウィザード
・インフィニティ

ウィンドブレイカー
・シャープアイズ

ストライカー
・スーパートランスフォーム
・デモリション

他にもカットされてる可能性有り




やってみたいと言えばやってみたい!でも面倒というかry
パッチもしばらくしてないしDLし直した方がいいかなー・・・



とか言って結局シグナスやってそうな^p^←



つまり何がいいたいかと言うと









「今回はエロ広告が1件だけだった」



ってことですね!



夏休みだしまたすぐ更新しますー



コメ返信は追記に
20090222135639.jpg

>きゃるまん:みゃおおおおお!!



>あーく:シグナス実装後にレベルキャップ開放で200Lvまで上限あがるんだろうねどうせ・・・
     今まだ安心だな



>べる:エロ広告もちゃんとしたコメントなんだよ←
    スマブラオレもやってるよwwwやろうか!



>ジンc:明日だ明日!



>プレネ:気分というかなんというかry



>もこ:だよねー・・・今の職のほとんどの立場がねー



>だんすまん:どっきどき、わっくわくだんすまん



>ここあ:もうわけわかめ・・・
     エロ広告はブラリしておきなさい^p^



>エロ広告:そうなんですか・・・ケースバイケースでヴァカですか・・・
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

No title
ええw
スマブラやってるのwwww
スカしながら今度やるかぁ・3・
2009/07/29(水) 17:23:58 | URL | べるやん #- [Edit
No title
シグナスおもしろいけどうざいよww
2009/08/03(月) 14:59:53 | URL | ここあ #ew5YwdUc [Edit
No title
オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!!
2009/08/04(火) 00:31:50 | URL | きゃるまん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター



今見てる人

現在の閲覧者数:



プロフィール

漆黒だけど

Author:漆黒だけど
MapleStory

メイン:【漆黒だけど】
職:ヒーロー
Lv:148
ギルド:SnowFairy


サブ:【漆黒だょ】
職:ハーミット
Lv:74
ギルド:SnowFairy


サブ:【AvainFantasy】
職:バイパー
Lv:132
ギルド:Hearts


サブ:【Leolice】
職:ソウルマスター
Lv:120
ギルド:―

桜鯖で活動してますー会ったらよろ!
ギルド「Hearts」にギル員募集してまーす!



SUDDEN ATTACK

メイン:【LacquerB1ack】
階級:◇1
KD:52
武器:TRG , AK-47

サブ:【Jet-Black】
階級:V1
KD:49
武器:AK-47

主にウェア,第3倉庫に出没











カテゴリ



メイプルウォッチ



BGM

君の知らない物語/supercell



検索フォーム



ブログランキング

↓1日1回押してみるといいよ!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





アクセスランキング





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



オトフレーム

音楽

聞いてって!



Copyright © Pandora Word... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
