出会い
--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.20 *Mon

NEXON冗談もほどほどに。

オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!!



いやー最近暑いですねほんと
本格的に夏って感じ出てきたねー
その暑さに便乗して私の友達が「海の日に市民プール行こうぜ!!」とか高1にして言ってましたねー



誘われたわけだけどぶっちゃけ1人で行けとwwww



さてさてそんな事書こうってわけじゃない!



結構前から噂でそのうち実装とは聞いてたけど私のブログにあるメイプルウォッチを見たら






「シグナス騎士団実装まであと09日」



なんだなんだ人がせっかくブーメランしようとした時に('A
シグナスが実装されたら今までの職業の立場が無いんだよwww分かるかNEXONwww



なんでも新しいものを追加していけばいいってものじゃないんだよ!



もしこの記事見てるNEXONの会社員さんいたら、そしてもしその人がNEXONでそれなりの立場にいる人だったら、会議の時の議題にでも出してくれ(笑)




それにしてもシグナス実装で立場無くなる職業の中で特にかわいそうな職業はバイパーらしいですね。(AfuroFollyさん情報



もう完全にブーメランする気無くなったNEXONのBAKA














ブーメランするならシグナスやってみようかな・・・ボソッ




まあ少しだけやってみようと思った漆黒でした



あとエロ広告多いんでちゃんとエロ広告さんにもコメ返信しようと思います




コメ返信は追記に!
20090222135639.jpg
>らぐ:長いが頑張ってくれ!



>ばんちょ:バトンばっかですいませんすいませんすいません



>あーく:リアルの方教えてくれにゃああああああああああ



>ベル:シャイボーイで何が悪い・・・
     スカおkよー!



>みゅー:オレもリンク完了!



>ししお:今度じゃないよすぐやってね←



>エロ広告さん:そうですか・・・マグロ釣り頑張ってねエロ広告さん
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

No title
みゃおー!
2009/07/20(月) 02:54:04 | URL | きゃるまん #- [Edit
No title
120Lv制限ついてるうちは既存職も安泰なはずだぜ・・・。
2009/07/20(月) 07:51:07 | URL | ActofFolly #- [Edit
No title
nyahahaw
最近ネットで対戦するスマブラにはまってるw
(*´σー`)エヘヘ

エロイ広告にもコメ返するとかまじうけるww
2009/07/21(火) 02:43:42 | URL | べるやんbyヒナタ #- [Edit
No title
シグナス騎士団もうすぐだねw
2009/07/23(木) 14:52:04 | URL | ジン #- [Edit
No title
何故そんな広告にまで\(^o^)/
2009/07/24(金) 01:32:15 | URL | プレネ #- [Edit
No title
シグナスついにwww
魔は火らしいね、火魔の立場がorz
2009/07/25(土) 18:34:06 | URL | もこ #- [Edit
No title
どきどき、わくわく
2009/07/26(日) 08:35:56 | URL | のぞみ #- [Edit
No title
シグナス騎士団とかもう、なにいってるの?(´・ω・`)
メイプルいってないからぜんぜんわからんww

エロ広告うざったいのですが∩´ω`∩
2009/07/26(日) 09:09:25 | URL | ここあ #ew5YwdUc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター



今見てる人

現在の閲覧者数:



プロフィール

漆黒だけど

Author:漆黒だけど
MapleStory

メイン:【漆黒だけど】
職:ヒーロー
Lv:148
ギルド:SnowFairy


サブ:【漆黒だょ】
職:ハーミット
Lv:74
ギルド:SnowFairy


サブ:【AvainFantasy】
職:バイパー
Lv:132
ギルド:Hearts


サブ:【Leolice】
職:ソウルマスター
Lv:120
ギルド:―

桜鯖で活動してますー会ったらよろ!
ギルド「Hearts」にギル員募集してまーす!



SUDDEN ATTACK

メイン:【LacquerB1ack】
階級:◇1
KD:52
武器:TRG , AK-47

サブ:【Jet-Black】
階級:V1
KD:49
武器:AK-47

主にウェア,第3倉庫に出没











カテゴリ



メイプルウォッチ



BGM

君の知らない物語/supercell



検索フォーム



ブログランキング

↓1日1回押してみるといいよ!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





アクセスランキング





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



オトフレーム

音楽

聞いてって!



Copyright © Pandora Word... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
