出会い
--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.14 *Tue

みゃおー!

こんちゃーヽ( ン)ノ



今回はリアもまったくする書くことないのでプレネのブログで地雷を踏ん・・・ミス。
回ってきたバトンでもやります!



--------------------------------------------------------------



Myselfバトン
[ステータス]
 HN:漆黒
 年齢:16
 職業:高校生じゃーい
 病気:生まれつき頭が悪いです・・
 装備:バナナを股間に装備しています
 特技:手首ぐにゃんってなるよ(´・ω・`)  
 癖  :襟足いじる
[靴のサイズ] 27.5
[両親はまだ結婚してる?] 母子家庭なめんな!!
[兄弟] 一人っ子わっしょーいww
[ペット] 猫、犬(ΦωΦ)

+*好きなもの*+
[色] 黒、白!
[番号] 8かな(
[動物] ぬこ//
[飲みもの] 午後の紅茶(レモンティー)
[ソーダ] ドリンクバーのメロンソーダ!
[本] 週刊ジャンプわふー
[花] ・・・花か・・・

+*質問*+
[髪染めてる?] × 
[髪の毛巻いてる?] × 
[タトゥーしてる?] × 
[ピアス開けてる?] × 
[カンニングしたことある?] × 
[お酒飲む?タバコ吸う?] × 
[ジェットコースター好き?] ○ 
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] ○ とりあえず東京方面
[もっとピアス開けたい?] × ないでっす
[掃除好き?] ○ O型なめんな!
[丸字?どんな筆記?] ○ 猿の書く字みたいって言われて本格的に落ち込んだ・・・
[ウェブカメラ持ってる?] あるえー
[運転の仕方知ってる?] アクセルの的なの踏んでハンドルをグイっとry
[携帯何?] auのW61SH
[コンピューターから離れられる?] ○ 頑張れば
[殴り合いのケンカしたことある?]× オレは人生安全に生きていきまーすよーww
[犯罪犯したことある?] × 刑務所ハイリタクナーイ
[お水/ホストに見間違えられたことある?] × あるわけないだろ・・・
[ウソついたことある?] ○ 人間1回は必ず嘘つくものだよ^q^
[誰かを愛したことある?] OH・・・
[友達とキスしたことある?] × うぇうぇうぇうぇ
[誰かの心をもてあそんだことある?] ごめんなさあああああい!!
[人を利用したことある?] ○ 利用してなんbry
[使われたことは?] ○ あるっちゃあるのかな・・・
[浮気されたことある?] OH・・・
[今まで何人の人と付き合った?] OH・・・
[何かを盗んだことある?] × ないわ!
[拳銃を手にしたことある?] えあーがんなら

+*今現在*+
[今着てる服] 白と黒のしましまTシャツ
[今のムード] レスキューファイヤー見てテンションアップ
[今のにおい] 知らん!
[今の髪型] ペッター
[今やりたいこと] SA
[今聞いてるCD] アリス九號./the beautiful name
[今の好きな人は?] OH・・・
[一番最近読んだ本] PandoraHearts 8巻
[一番最近見た映画] 最近みてねーなー
[一番最後に食べたもの] コンソメパンチィー!
[一番最後に電話でしゃべった人] 親

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] 難しい日本語わからん・・・
[自分は性格悪いと思う?] 悪いと思う(
[いやみっぽい?] どうだろ
[天使?] どちらかと言うと堕天使//
[悪魔?] んふ
[シャイ] ものすごいシャイボーイ
[よくしゃべる?] 仲いい人とはマシンガントーク!止まらないぜ!
[疲れた?] 充実して疲れます

回す5人
・らぐ
・あーく
・べる
・ししお
・ばんちょ



----------------------------------------------------------



ながいけど頑張って・・・



コメ返信は追記で!
20090222135639.jpg

>ベル:そんなにブログ面白いか・・・
     メガネなら授業中だけかけてるよ!
     録残しておくよww



>らぐ:ざまぁとか死ねwwwwwwwww



>あーく:そしてまた姿を現したのだった。



>ゆき:新曲出るぞ買わないと!



>プレ姉:全部・・・だ・・・と?
      対処できませーんww



>ししお:もう絡まないでくださいとか酷いだろししおwww
      そりゃ脅されるわ('A



>みゅー:お前こそ懐かしいなおいwwwwwwwww


ぴんし:覚えてるに決まってるだろえろぴんし!
     最近はSAばっかでメイプルオレもINできてないよー^q^;
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

No title
がんばる
2009/07/14(火) 22:49:19 | URL | らぐちゃあ #- [Edit
No title
またバトン・・・
まぁメイポやめて以来書くことないしいいけどねw
2009/07/15(水) 00:07:59 | URL | ばんちょー #- [Edit
No title
リアルのブログに書いといた・・・。

にゃああああああああああああああああ
2009/07/15(水) 10:56:20 | URL | ActofFolly #- [Edit
No title
べるさんがんばっちゃうよ(・ε・)/
マシンガントークうけたw
しっこシャイボーイだよね・3・
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
今度スカしよーww
2009/07/15(水) 22:06:03 | URL | o日向ヒナタo #- [Edit
No title
おし
リンクしたぜ!!!!!
2009/07/17(金) 20:23:04 | URL | みゅー #- [Edit
No title
やってやる・・・また今度やってやる・・!
2009/07/17(金) 20:51:41 | URL | しっしー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター



今見てる人

現在の閲覧者数:



プロフィール

漆黒だけど

Author:漆黒だけど
MapleStory

メイン:【漆黒だけど】
職:ヒーロー
Lv:148
ギルド:SnowFairy


サブ:【漆黒だょ】
職:ハーミット
Lv:74
ギルド:SnowFairy


サブ:【AvainFantasy】
職:バイパー
Lv:132
ギルド:Hearts


サブ:【Leolice】
職:ソウルマスター
Lv:120
ギルド:―

桜鯖で活動してますー会ったらよろ!
ギルド「Hearts」にギル員募集してまーす!



SUDDEN ATTACK

メイン:【LacquerB1ack】
階級:◇1
KD:52
武器:TRG , AK-47

サブ:【Jet-Black】
階級:V1
KD:49
武器:AK-47

主にウェア,第3倉庫に出没











カテゴリ



メイプルウォッチ



BGM

君の知らない物語/supercell



検索フォーム



ブログランキング

↓1日1回押してみるといいよ!



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





アクセスランキング





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



オトフレーム

音楽

聞いてって!



Copyright © Pandora Word... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
