出会い

This Archive : 2009年06月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.06.03 *Wed

いーやーwwwwww

アンニョハセヨ!



何故かまたSSが撮れなくなった漆黒です・・・
なんでだろなー('A
誰かいいSSソフト教えてくださいwww



せっかくイベントで増えたイスのコレクションがSSで残せません(^ω^)
いやー何か集めるっていいよねうん



SS撮れないので真面目に神殿クエを進めてたり



クエのためにゆきむらに手伝ってもらって狩りをしてる間に129→132^q^
まあゆきむらと狩りしてる時は名声使って2倍なんですけどね(´・ω・`)



それはそれとして最近ゆきむらの行動が読めません!





私:ゆきむらそろそろ約束の10時だから忘却いこー



ゆきむら:おk今行く



-忘却4にて待機してから10分-



私:(なかなか来ないな・・・)



chを合わせてみる







"ゆきむら"様の現在位置は"フリーマーケット:13"です







( ゚д゚)!!?


私:何してるのゆきむら。



ゆきむら:n 店更新してた。





20090527163154.jpg




これでもくらえヽ( ^ω^)ノ=======卍



結局その後普通に狩りしてLVUPもしたんで問題ないですはい←



そして昨日はINした時間が遅かったんでAFOな人達とスカしてました(^ω^)



内容が吹きどころ満載なんで晒せませんwwwwwwwwww
晒すと自分のイメージも壊しかねないんで///





コメ返信は続きに




20090222135639.jpg
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



カウンター



今見てる人

現在の閲覧者数:



プロフィール

漆黒だけど

Author:漆黒だけど
MapleStory

メイン:【漆黒だけど】
職:ヒーロー
Lv:148
ギルド:SnowFairy


サブ:【漆黒だょ】
職:ハーミット
Lv:74
ギルド:SnowFairy


サブ:【AvainFantasy】
職:バイパー
Lv:132
ギルド:Hearts


サブ:【Leolice】
職:ソウルマスター
Lv:120
ギルド:―

桜鯖で活動してますー会ったらよろ!
ギルド「Hearts」にギル員募集してまーす!



SUDDEN ATTACK

メイン:【LacquerB1ack】
階級:◇1
KD:52
武器:TRG , AK-47

サブ:【Jet-Black】
階級:V1
KD:49
武器:AK-47

主にウェア,第3倉庫に出没











カテゴリ



メイプルウォッチ



BGM

君の知らない物語/supercell



検索フォーム



ブログランキング

↓1日1回押してみるといいよ!



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -





アクセスランキング





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



オトフレーム

音楽

聞いてって!



Copyright © Pandora Word... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
