出会い

This Archive : 2009年04月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.28 *Tue

殴り100LV

こんちはー!



タイトルの通り最近育ててた殴りが100Lvなりましたー(^ω^)


叫んでくれた人どうも!ほんと感謝でーす^q^
殴り100LV記念

加工頑張ったな自分\(^o^)/


SS撮るの忘れちゃってて載せられないけど友チャで祝ってくれた人も感謝ですー!!



こっから4次まで短いようで長い期間になりますねー・・・
正直少しだけ飽きがきてます殴り(^ω^*)



飽きがきたって言っても少しだよ?そう・・・少し・・・
でも今の勢いならこのまま4次までいける気がするんですよへっへ



なんか土曜日にスイッチ入って真面目に狩りして93→101ってわけで
このまま頑張れば案外いけそうってのが今の現状からして言えることですかねー



飽きないうちに4次してしまおう!!って考えで今つっぱしってる感じですね!!


きっと4次したら新しいスキルを覚えて今までに見たことない世界に旅立てる気がしてならないんですよはっはwwwwwry



受験で引退気味だった状態から殴りつくって復帰しようと考えたのは
殴りのスキルかっこいいなー・・・とか思ってたりしたからなんですねー



実は前にも殴り作ったんですけどねー・・・74の殴りがなんというかうん



素DEXが60あったんで消して今の殴り作りました☆←



もう振り替えでなんとかできるとか言うレベルを超越してたんで。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ



そして今度はちゃんと素DEXを20に抑えつつ4次しそうなとこまで来てます!!
中途半端に飽きないでさっさと4次しようと思います^q^




あと少し疑問なんですがこのPアイテム
シューティングスター

はい、みなさん1度は見たことがある「シューティングスター」ですね
僕も現在愛用してます



このシューティングスターの詳細を見ると
シューティングスター詳細

"ガン、ナックル意外の全ての武器"に着用できるって書いてあります



でもなんだろこれ
シューティングスター装備

見事につけてます



まぁただでさえカッコイイ殴りのスキルにこのアバターが使えるのいいことなんですけどぶっちゃけバグですねはい



そこでナックルで装備できるなら銃にも使えるんじゃ??と思ってつけてみたわけです
















生えてます













なんか生えてる






生えてはいけないところから見事な角度で生えてるこのスティックはもうちん●にしか見えませんね//



NEXONたまには面白いことしてくれる(^ω^)




そしてそれから普通に狩りをしたり雑談したりで少し時間がすぎた頃にふとイスに座ってみたら

















立ってます













ははh、今度は生えたまま立っちゃいますか





もうこれボッ●としかいいようがゴホンゴホン



もうここまで来るとNEXONこのバグ直さなくていいですよwwwwwwww
これはもうずっと残していくべき良バグwwwwwwww



このバグを見たActof●ollyという友達はバカウケしてましたね^q^
反応が面白すぎてしばらくストーカーして遊んでたの思い出します//




あとは友チャでは話してたけど会って話すのは結構久しぶりだった僕の友達
漆黒&ゆきむら

ゆきむらです!!



コイツはオレが93Lvだったころに81Lvだったんですけどねー



やる気なくしたのか最近妙におとなしいと思ってちょっと友チャで声かけてみたら




僕:ゆきむら何してんのー??



ゆきむら:すいません中身違います



僕:ははhおとなしいと思ったらなにしてんだアイツwwwwww




こんな感じでそのまま少し時間がたって本人がINしたようで
何してたのか聞いたら聖魔でジェネ打ってたらしいんですねー



ちょっといやな予感がして聞いてみたわけですよ




僕:ゆきむら何レベなったんだ??



ゆきむら:95だけど



僕:エエ――( д)゚ ゚――ッ!!




やっぱりそんな気がしてたんですよ・・・
ここらへんからちょっとスイッチ入って真面目に狩り始めたわけですねー



まぁそんな人です。油断してる間に裏をとるひとです。




高校生活はまぁまぁ慣れてきましたねー
歌唱指導も終わって楽しい生活送ってます



部活は美術部(帰宅部)で放課後は楽しいし^q^
授業も面白い先生ばっかりで飽きません!!




リアに余裕できてきたんで早く4次しようと思いますーほし


続きにコメ返信
―――――――――――――――――――――――――――――



COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.16 *Thu

高校生活、メイプル

こんにちはー!



いやー高校生活始まりましたー
先週から始まったわけだけど高校楽しいですねうん(´∀` )



でもやっぱり高校って言うと歌唱指導?とか言うめんどくさい事があるわけですよ



高校が始まって3日後の昼休みから歌唱指導が始まって土日以外のまーいにち休まずあるわけで



しかも工業高校ってことで今年の女子の入学数が4人(´゚д゚`)
男ばっかでむさくるしいし校則も厳しいだねこれが



中でも歌唱指導がキツイってもんじゃないですね



-昼休み-





僕:歌唱指導ってどんな感じだろーwktk



友達:厳しいらしいよー



僕:またまたー(笑)



ダッダッダッダッダッ



僕:(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!)



団長:カウントダウン始めっぞー!!



僕:(は・・・?なんのカウントダウン?)



応援団:5-!4-!3-!2-!1-!



ガシャーン!!!



団長:歌唱練習はじめっぞオラー!!挨拶どうしたー!!



(´゚д゚`)



ガラス割レチャウヨーくらいの勢いでドアを開け黒板や教卓を叩いて練習が始まった
机とかイスがまるで鳥のように宙を舞う/(^o^)\



声が出てない→机、イス投げられる→それでも声出さない→胸倉つかまれる



自分は頑張れば声出るんで頑張ってたけど
地味というかモゾい人達は見ててかわいそうでした^q^;



高校始まって声聞いたこともない人なんか集中砲火wwwwww



かれこれこんな昼休みがまだ続いてます・・・



そんなわけで家帰る→とりあえずPCつける→起動してる間に着替えてなんとなくベッドに飛び込む→起きたら朝→/(^o^)\



という感じなんで2日に1回ぐらいのメイプルIN率なんですねー('A
歌唱練習とかまだ慣れない高校生活で疲労すごいんです!



これ以上IN率が下がることはないだろうけど
なんだコイツINしねーじゃんつまんねー!!



とか思ってる人は消しちゃってもかまいませんァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(黙



こんなIN率のせいで4月中に海賊4次っていう目標達成が危ういですひゃっはー!



早く慣れて海賊4次したいでーす!





それじゃ(^ω^)



コメ返信は続きに
―――――――――――――――――――――――――――――
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.06 *Mon

3次完了

昨日から狩り続けて殴りのキャラ3次しましたー!


最後あたりはBSの愛cにPGのうきむらと一緒にPG吸いさてもらいました^q^
愛cありがとーw うきむらお疲れ!


叫んでくれたみんなありがとーございましたw
中には尿とか叫んでた人もいたけど('A 中にはじゃないですねみんな尿って叫んでました←



70あたりはうきむらのPGに頼ってたんで最近はずっとうきむらと一緒でしたね...
うきむら
はい、これがうきむらです


この人は装備揃えるまで狩りシナーイとか装備揃えるためのpが入ったのにこのイス買って装備買えなかったー///とかいってるAFOです
髪があれなのは仕様


これはなかなか来ない愛cを待って雑談しながら休憩してたSSですね...^q^;




まぁ3次ネタはあんまりないんでこのくらいにして違うこと書きます







私が尿と呼ばれ始めた件


今の活動してるキャラ名前はAvainFantasyですが今までのキャラが漆黒って名前なだけにこのキャラになっても漆黒って呼んでくれる人がほとんどでした^q^



そして時間は流れ



漆黒からしっこというあだ名に変わり始めた



そして時間は流れ



尿と呼ばれ始めた














誰だ最初に尿って言い出した奴(^ω^)


おかげで友チャで尿のあwwwwwwらwwwwしwwwwww





いす●ん:おい尿、姉御沸いたか回って来い


私:尿じゃNEEEEEEEEEEE




テト●:おいスカトロ野郎ヤキソバパン買ってこいwwwww


私:尿じゃないうえにさらにひでーwwwwwwwwww




なんでかこれが広まってみんなから尿って言われます/(^o^)\I am 尿
というか尿って




漆黒って名前の面影もNEEEEEEE



さらに友が

友A:AvainFantasyみす尿3次おめー


と叫んだせいでC-2で頑張って狩りしてた時






知らない奴:あ、尿だ





私:(テメーだれだ)




知らない奴にまで言われたときはさすがにビックリしましたwwwwwwwwww



ま、まぁしばらくすれば漆黒って名前に戻るんだと思うけど//
70になるまで@3%ってところで尿ってたくさん言われてつっこみ所満載で狩りに集中できませんでした←



それ以前にまだ課題が終わってないんだなこれが。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。
入学式に提出らしいんだけどうん






入学式あさってなんですねー。






メイプルにINしながらも課題ちまちまがんばりまーす



それじゃ´ω`


続きにコメント返信
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



カウンター



今見てる人

現在の閲覧者数:



プロフィール

漆黒だけど

Author:漆黒だけど
MapleStory

メイン:【漆黒だけど】
職:ヒーロー
Lv:148
ギルド:SnowFairy


サブ:【漆黒だょ】
職:ハーミット
Lv:74
ギルド:SnowFairy


サブ:【AvainFantasy】
職:バイパー
Lv:132
ギルド:Hearts


サブ:【Leolice】
職:ソウルマスター
Lv:120
ギルド:―

桜鯖で活動してますー会ったらよろ!
ギルド「Hearts」にギル員募集してまーす!



SUDDEN ATTACK

メイン:【LacquerB1ack】
階級:◇1
KD:52
武器:TRG , AK-47

サブ:【Jet-Black】
階級:V1
KD:49
武器:AK-47

主にウェア,第3倉庫に出没











カテゴリ



メイプルウォッチ



BGM

君の知らない物語/supercell



検索フォーム



ブログランキング

↓1日1回押してみるといいよ!



カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





アクセスランキング





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



オトフレーム

音楽

聞いてって!



Copyright © Pandora Word... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
