出会い

This Archive : 2009年03月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.30 *Mon

メイプル復帰

コメ返信

>らぐ:これだいぶ前のSSだよなww
    確かこのエフェクト出る奴集合ってオレが叫んだらこんな集まったんだっけ←
    

>かるまん:さすがかるまん話がわかる//リライト好きだ\(^o^)/
       参考にさせてもらったよ・・・投げやろうとしてたけどやっぱ金かかるからやめたよ!


>るき:コンタクト登録してたと思ったよ・・・モバとかURLだるいからどうしようって思ってたww
    SAオレも弱いから丁度いい^q^


>ジンc:ジンcも早く4次頑張ってww斬り楽しそうだな・・・
     オレは結局殴りになった('A


>ここあ:天然ってお前以外誰がいるんでしょうか(^ω^)
     課題出てないと帰れww


>あーく:パラはあーくが強すぎるのでやめました←
     パラのスキル修正あったらほんと最強じゃないか?ww


>しっしー:よくきたね!しっしー゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
       り、リンクしておいたよ^q^


>もこ:もこ発見///
    リンクしておくよ!


―――――――――――――――――――――――――――――


あーなんかエロ広告がついに自分のブログにもやってきたか・・・



おかげさまで閲覧1000人超えました\(^o^)/
こんなつまんないブログをどうも・・・



そしてメイプル復帰しましたー^q^
録してる人よろしく(^ω^)



名前はプロフィールのところにあるけど「AvainFantasy」って名前で活動してます



あーくとかぶっていすみんに間違えられます///←



まだ47LVだけどとりあえず早く3次しようと思ってますー
復活したからこのブログの記事はリアルの話よりメイプルの方が多くなりますねー



リンクにいる友のプレネが私の友チャ晒してましたけど



私紳士です(^ω^)



変態(と書いて漆黒と読む)だけどなんて言う人もいるけど



私紳士です(^ω^)



どうやら友の中には私が変態だって思ってる人がいるみたいです・・・
普通っすよ普通//



そして昨日INしてフリマでぼーっとしてたらモイラとプレネと投げcが集まってきましたー

集会
漆黒の愉快な仲間たtry

ここで少し雑談してから狩りにいってしばらーく狩りをしてたらもう深夜でした

狩り
このまま狩りを続けて今は47LVです



そしてこの時に友達が深夜ということもあって精力の強い猛獣へと進化を遂げました

友チャ晒し1
エデンcが女の子の友達が落ちてる間にこの通り覚醒しました


姉御とはぁはぁしてきますwwwwwwwwwwwだそうです


熟女が好みらしいです^q^

友チャ晒し2

エデンがストップ効かなくなって暴れてます


エデン:おっぱい臭い女の子っているっぽいね



知るかよwwwwwwwwwww



エデン:部活後のHは臭いね



知るかよwwwwwwwwwwwwwwww



とまぁこの程度にしておきますか



あ、そうそう

漆黒だけどと録してる人でまだ送ってない人いたら「AvainFantasy」によろしくお願いしますー!



それじゃまた!












COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.22 *Sun

リニューアル

コメ返信

>ゆき:いやいや工業とかまじちょれーよ ッペ←


>プレネ:引退しないよ!チャットしに行きますよう///


>ジンc:まぁそう焦るんじゃない(黙
     今新しいキャラ作って最初から頑張ろうと計画中なのさっ!
     もう自分がリライトする← 


>たまのら:早く落ち着けwww携帯なくすとかドジすぎる\(^o^)/
       携帯買ったらすぐ言えよww連絡できないのつらい('A


>かるまん:まぁそのうち新しいキャラで録送ると思うからよろしく(


>投げクン:できるならやろうか一緒に←
       メイプルは新しいキャラ作ったら送るからよろしくどうぞ^q^


>己己亜:お前もおめでとうww 相変わらず天然だな(
      まぁ高校頑張れー!


>あーくん:ありがとう!狩りは新しいキャラで頑張ろうと思うからそっちで録送ると思うよ^q^


>SS:誰があげるか( 面接が面白くて生徒とる高校なんかねーよ('A
    留年?オレがするわけな・・・ゴホゴホ


>らぐちゃぁ:ありー!復帰するから待ってて///←

―――――――――――――――――――――――――――――

いやー一気にBGMとかテンプレ変えたんだけど



みんな気づいた?気づいてない人はあれだ、病院行ったほうがいい///



こういう作業って楽しいよねーわくわくして(^ω^)



BGMは最近また鋼の錬金術師にはまって大好きなOPとEDいれましたー



もうリライト大好き←



4/5 5:00から鋼の錬金術師が原作ストーリーで始まるしもう楽しみで楽しみで///


声優が少々変わったのは気に入らないが('A


ニコ動で探してたらなんか見つけたかっこいい動画
鋼の錬金術師-英雄-

こっちはいままでのOPとED集
鋼の錬金術師OP、ED集


暇だったらみてみてー('・ω・`)



メイプルの方は新しいキャラ作って最初から頑張ろうかな的な考えになりました←



そこでちょっとアンケート



Q.新しいキャラの職業は何にしたらいいと思うか

1.投げ

2.拳

3.銃

4.パラディン系列


パラディンになるんだったらメインが英雄なんで結構戦士の装備は揃ってるんだけど



せっかくなら新しい職にもチャレンジしてみたいんだよね´・ω・`




なんか公立受かったおかげでPC買い換えれそうなんで最近楽しいことばっかですー



唯一大変な事っていったら高校から入学式までやってこいといわれた課題



難しいし量が多いのなんの・・・



しかも「空欄はダメ」とのこと



ばwwwwかwwwwにwwxwしwwwてwwwんwwのwxwwwかwwww



まぁ一緒に受かった友達と見せ合いっこ研究会開きます・・・



それじゃまたこんd・・・



ん?メイプルの新しいキャラの名前を教えろだって??



しょうがないな・・・名前は・・・



おっと誰かきたようだ



最後に昔のSSをちょっと
haha-.jpg

ss081218_000001.png

aaa.jpg

それじゃ

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.18 *Wed

合格発表

コメ返信

>たまのら:バカだwww早く見つけろよwwwそしてSAやろう一緒に!
       メイポはやる気あんまりないや←


>ドス:メイポはもうあんまりINしないと考えています←
    噂じゃなくて4/5から鋼の錬金術師始まるぞ(
    しかも今度は原作通りのストーリーでな\(^o^)/
    今やってるSAのメインは「LacquerB1ack」だ
    ※B1ackの1をよく見ろよ「l」じゃなくて数字の「1」だ


>じんc:なんかもうメイポやる気あんまり起きないからIDあげようか?漆黒だけどを←


――――――――――――――――――――――――――――――――――


えー受験の合格発表が昨日の3/15 15:00からあったわけで見てきたんだが



自分の受験番号「327」




僕:・・・ゴクッ



  324・・・


  325・・・


  326・・・


  328・・・














僕:・・・ん?



僕:あれ?無くないっすか?←



親切な友R君:よく見ろよ、途中で順番めちゃくちゃで次の列に番号あるじゃないか。



僕:うはあったwwwオレ受かったwwwやったよ父さん母さry





なんていうか自分は工業高校の電子機械科を受験したわけで



その電子機械科が定員割れ無しで倍率が丁度1なわけで・・・



しかも自己採点が120点前後(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



面接も残念な結果に終わってしまい、退室する時も





僕:失礼します!



僕:・・・っあ(失礼しました!と言うべきところだった)





絶望しましたorz



落ちたと思ってたんだけどなーww



最初から落ちたと思ってたときに受かってた場合ってうれしさがすごいんすよ←



まぁそんな感じで受かりましたー



受験は終わったけどなんというか・・・メイプル復帰する気になれない/(^o^)\



アバも半数切れてたしいまさらついていける気がしない^q^



SA(サドンアタック)の方が楽しいというかww



倒せば倒した分だけPとして入るから課金はしなくていいし



メイプルは狩りをしてLvあげるけどもう4次を過ぎるとLvをあげるのが忍耐になるというか←



個人的にSAはLvあげるっていうより倒して楽しんでるうちにLvが上がるみたいな(



楽しいのオマケにLvがついてくるって感じでメンタル弱い自分にぴったりです←



最近あんまり更新しなかったのはめんどくさかったのとコメが増えないかと期待した←



いくら日記書いてもコメが少ないと萎えるもんですぅー



言ってしまえば独り言wwww



今までの最高のコメ数12!



・・・頑張らないと・・・



でも更新だるいっすね←



みんなにもなるべくコメするように回りますよっと







寝ますおやすみー
COMMENT : 13  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.10 *Tue

いよいよ本番ですよっと

コメ返信

>プレネ:それは気にしない方向で←


>まる:ナルトいいよね!^q^ まる高3・・・なのかな?´∀`


>あーくん:今日の受験終わったらちょくちょくINするからよろしくw


>ここあ:バトンあとでやりますねはい


>ジンc:4次頑張ってー\(^o^)/


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さーて今日が第1希望の公立の受験なわけで^q^


あと9時間後くらいには受験始まりますー


えーとさっきまで寝てて




勉強してません



でもテスト中に寝るわけにもいかないだろうし


早く寝たいから今日は勉強しないことにしました←


テストは大体適当に行くつもりだけど問題は面接(´・ω・`)


面接すっごい怖い漆黒です




え?なんで怖いかって??








敬語上手くないし極度の人見知りだからだよwww



なんていうかシャイボーイなんだよコノヤロウ☆


ジャリボーイじゃないよ←ここ重要



受験が終わったら今週の土曜日に卒業式があるんだよなー


でもここまでくるともうさっさと卒業して高校行きたい気分です。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。



さーて寝ぼけて眉剃っちゃったけど受験頑張りますかー


ま、眉は一応書いてみたけど面接のとき大丈夫だよね?大丈夫だよね?大丈夫だよnry


それ以外は髪も切ったし大丈夫だろう・・・


それじゃーはやめに寝ますおやすみ!





あ、受験ある人頑張ってー


それじゃ´・ω・`
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



カウンター



今見てる人

現在の閲覧者数:



プロフィール

漆黒だけど

Author:漆黒だけど
MapleStory

メイン:【漆黒だけど】
職:ヒーロー
Lv:148
ギルド:SnowFairy


サブ:【漆黒だょ】
職:ハーミット
Lv:74
ギルド:SnowFairy


サブ:【AvainFantasy】
職:バイパー
Lv:132
ギルド:Hearts


サブ:【Leolice】
職:ソウルマスター
Lv:120
ギルド:―

桜鯖で活動してますー会ったらよろ!
ギルド「Hearts」にギル員募集してまーす!



SUDDEN ATTACK

メイン:【LacquerB1ack】
階級:◇1
KD:52
武器:TRG , AK-47

サブ:【Jet-Black】
階級:V1
KD:49
武器:AK-47

主にウェア,第3倉庫に出没











カテゴリ



メイプルウォッチ



BGM

君の知らない物語/supercell



検索フォーム



ブログランキング

↓1日1回押してみるといいよ!



カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





アクセスランキング





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



オトフレーム

音楽

聞いてって!



Copyright © Pandora Word... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
