出会い

This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.22 *Sun

バットッン

コメ返信

>ジンc:じゅ、受験終わったらね!公立の!その前に4次よろ^ω^


>しょーた:ああそうですかおめ←


>プレネ:なるほどねっくん池面なわけですね把握しました///


>ゆき:俺はコロナ、99/100騙しの哲、YURA YURAがよかったかな

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


[ステータス]

■HN→漆黒だけど!

■年齢→15歳です受験生です

■職業→中学生です受験生です

■病気→欲求不満です受験生です←

■装備→バナナを装備しております☆

■特技→パルプンテwwwww

■口癖→マジで冗談やめろっていやマジで

■靴のサイズ→26.5

■両親はまだ結婚してる?してないっす

■兄弟→ひとりっこ

■ペット→猫が2匹にイヌ2匹!


[好きなもの]

■色→黒、白

■番号→6

■動物→猫、イヌ

■飲み物→コーラ、ファンタグレープ!

■ソーダ→シュワーワ

■本→はぁはぁ

■花→赤い薔薇かな←


[質問]

■髪染めてる?染めたいが黒だ!

■髪の毛巻いてる?→いやいや男です

■タトゥーしてる?→危ないじゃんっ←

■ピアス開けてる?→したいけどしてない

■カンニングしたことある?→え、常識じゃないの

■お酒飲む?タバコ吸う?→たまにチューハイ少々・・

■ジェットコースター好き?→あれ楽しいよ!子供の頃泡吹いたwww

■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→とりあえず1人暮らししたい

■もっとピアス開けたい?→まず1個もあけてねーお

■掃除好き?→箒ならまかせろ

■丸字?どんな筆記?→すごいよwww俺文字だよあれ

■ウェブカメラ持ってる?→あるよー

■運転の仕方知ってる?→よしマリカだな。まかせろ

■携帯何?→au

■コンピューターから離れられる?→無理だねこれ

■殴り合いのケンカしたことある?→したいと思うぐらいストレス溜まるときはあるがそこは抑えて

■犯罪犯したことある?→間違ってガムコンビニから普通に持ち出しちゃった・・・

■お水/ホストに見間違えられたことある?→ま さ か

■ウソついたことある?→今まで嘘ついたことないネ!!←

■誰かを愛したことある?→さー

■友達とキスしたことある?→ねーよww

■誰かの心をもてあそんだことある?→ないっすね

■人を利用したことある?→パシリ的な意味で!

■使われたことは?→まぁ少しは・・・ 

■浮気されたことある?→ないかな わかんない

■何かを盗んだことある?→そのガム←

■拳銃を手にしたことある?→エアガンならwww


[今現在]

■今着てる服→プージャと適当なトレーナー的な

■今のムード→無駄にテンションが上がってて手がつけられない

■今のテイスト→どうだろ・・・

■今のにおい→しらねww

■今の髪型→ウルフ

■今やりたいこと→はぁはぁ←

■今聞いてるCD→UVERword/コロナ

■一番最近読んだ本→鋼の錬金術師

■一番最近見た映画→特に無いな

■一番最後に食べたもの→サンドイッチ

■一番最後に電話でしゃべった人→さぁ誰だろう

■ドラッグ使った?→使うわけないだろうがプレネじゃあるまいし! 

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→人類かは言い切れないがいるんじゃない?

■初恋覚えてる?→記憶抹消

■まだ好き?→もちろん!記憶抹消

■新聞読む?→番組のとこだけたまに

■ゲイやレズの友達はいる?→(゚Д゚)

■奇跡を信じる?→奇跡は自分で起こすもの。待ってたって起こるものじゃない^q^

■成績いい?→いいと思いますか?www

■帽子かぶる?→かぶるよー

■自己嫌悪する?→するなー

■なんかに依存してる?→ギター、PC///

■何か集めてる?→コミック?

■親友いる?→俺が勝手に思ってるだけかもしれんがいる←

■身近に感じれる友達いる?→いるいるいる

■自分の字好き?→汚いから無理

■見た目気にする?→最近どうでもいい^q^

■初恋→('A?

■ファーストキス→さーな

■一目惚れって信じる?→信じない

■ビビビ!を信じる?→宇宙人からの交信ですね。わかります。

■思わせぶりは激しい方?→わかんない

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→すっごいシャイだぜこらー


[自分のこと]

■よく物思いにふける→そんな性格じゃないっす

■自分は性格悪いと思う?→悪いと思います!

■いやみっぽい?→質問の意味が(

■天使?→ってかもう神

■悪魔?→新世界創っちゃう

■シャイ→ほんとすごいシャイだYO

■よくしゃべる?→クールっていわれるがシャベリマース

■疲れた?→最近ね


やりたい人やってくれ!


早く受験終わってくれいやマジで^q^;


メイプルもい き た い し


それじゃ久しぶりの更新でした!




またねー
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.15 *Sun

え!!マジで!!

コメ返信

>ねっくん:早くINしたいけどパッチがry← 完治したよ!結構傷跡があひゃひゃな感じに^q^


>しょうた:あれだ。もう公立受験手加減して受ける← そうすれば学院行ける\(^o^)/


>洋介:え、きもいなにこの人←


>bell:ッフ これが漆黒クオリテry なんかskypeあんま好きじゃないけどばんぷとの楽しいわ←


>はげ:さんきゅー


>じんc:どーも!でも高校怖いです友達できるか心配です←


>プレネ:ねっくんってリアどんな感じなの?陰湿なの?かっこいいの?キモryなの?www


>ゆき:さんきゅー!公立うかりたくないわー


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


あータイトルあんまり関係ないです゚∀゚)←


なんか公立の受験どうでもいいんで適当にゲオで中古ゲーム仕入れて遊んでますねはい。


最近買ったゲームは・・・



PS2

鋼の錬金術師-赤きエリクシル-、FINAL FANTASY X、FINAL FANTASY X-2、


PS3

魔界戦記ディスガイア3、NARUTOナルティメットストーム



このぐらいだと思う


鋼の錬金術師は4月からガンダム00が終わった後に放送が始まるらしい


そのCM見て


鋼の錬金術師かー・・・


って思ってたら昔買おうと思って忘れてた 鋼の錬金術師-赤きエリクシル- を思い出して買いにいったわけで・・・


結構昔のだったんで価格990円と。


プレイ時間:4:47分-クリア



・・・・



こんなの発売当時の6.980円で買ってたら損してたなって思いました。


本当中古でよかったと実感したゲームですねこれ



次にFINAL FANTASY X、X-2



1回やってみるとそのシリーズやってみたい衝動に狩られるあれです


育成方法面白いねーw 12のミストナックに似てる


個人的にX、X-2のほうが面白いねww


現在Xをプレイ中でX-2は未プレイ



ここまでやるともっと遊べるゲームないのかよ・・・って思ってきたわけで長そうなのを探して


何気なく手に取ったソフト



魔界戦記ディスガイア3


説明見るためにひっくり返してみる



400万時間遊べるゲーム


・・・・・











こwwれwwだwwwww


ついに見つけたと思った


なんかTHEBESTryってのに認定されてて4000円ぐらいで買えました


やってみるとだいぶ楽しいんだこれがww


ただいまマオが11レベ←



最後がNARUTOナルティメットストーム


これは単純にNARUTOが好きだからかな


NARUTO今出てるコミックは全部持ってるし^q^


ストーリーが長いしミニゲームも充実しててやりがいがあるゲームだw


コミック読んでみるといいよ!




ゲームネタはこんな感じかな・・・



そういえば昨日ひさしぶりに1人でショッピング行ってきた^q^


買ったものは服、ワックス、PC関連機材、本


はい。どこにでもいそうな普通な少年Rです。


にしてもさすがカップルいぱーい殺してや ろ お か?←


ほんと邪魔だった・・・


ゲームコーナーがピンクのオーラに包まれるように見えたのは自分だけじゃないはず///


まぁ今回の買い物の主な目的は


SAするときskypeするのが多いんだけど


bellとかとskypeする時にうまく聞こえないこと多いから新しいヘッドセット買いにきたんだけどね・・・


安くて見て目よくて機能が優れてるもの探して適当に買ってきました(^ω^)


早速帰ってすぐbellとSAやったけどいつもより余裕で聞こえて楽しかったww


ってことでskypeするならちゃんとしたヘッドセットを選びましょう!



ってかどんだけ書いたんだろうオレww溜まってた分全部書いたからだろう・・・



 

以上漆黒からでしたおやすみなさい←








COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.02.08 *Sun

私立合格発表

コメ返信

>はげ:言われるだけ


>プレネ:゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!ねっくんも指名しといた///←


>taka:なんかありがとう?ございますwww今度行ってみます!


>ねっくん:黒いいよーうへへー(゚∀゚`)
       なんかねっくんって黒だと陰湿で危ない人の気配がry
       糸抜いたんだZE☆


>己己亜:勝手に幼稚園同じだって解釈してました←
       ちなみに ぬこ=ねこ 














受験の結果の結果出マシター


















受かった━━(o゚∀゚o)━━!!!


冗談じゃなく落ちてたらどうしようマジでどうしようマジで←


って考えてたんだけど案外楽勝はっはーい(黙


オレの第一希望と同じ工業を私立受験と併願してた受験生の中で僕は86/97位ってことらしいです!


なかなかの数字じゃまいか!(我ながらポジティブ


86/97位って事はオレより低脳の受験生が11人いるってことだ///


え?


それってただの馬鹿じゃないかだって?


おk枕濡らしてくるorz←


えー・・・合計点数が


自己採点:189


現実点数:161













あれ?どこで自分をあ ま や か し た?←


まぁ人生こんなこともありますよね(^ω^`)


ってことで担任の話によると今からでも頑張れば第一希望の工業に入れるかもしれないぞ?


っていわれたんで真面目に勉強することにしました!オレは変わるって感じですかね!














そして今FF10のエンディング(3回目)の手前まで進めてる自分がいるんだ←


人生そんな計画通りにいかないって^q^;


人生計画通りだったらつまんないだろ??


あー今結構いいこといったかも(黙


まぁ少しは勉強頑張ります・・・


もう少ししたらUVERworldの4thアルバム「AwakEVE-覚醒前夜-」の発売ですねー


楽しみ楽しみ(´ロ`*)








それじゃノシ
COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



カウンター



今見てる人

現在の閲覧者数:



プロフィール

漆黒だけど

Author:漆黒だけど
MapleStory

メイン:【漆黒だけど】
職:ヒーロー
Lv:148
ギルド:SnowFairy


サブ:【漆黒だょ】
職:ハーミット
Lv:74
ギルド:SnowFairy


サブ:【AvainFantasy】
職:バイパー
Lv:132
ギルド:Hearts


サブ:【Leolice】
職:ソウルマスター
Lv:120
ギルド:―

桜鯖で活動してますー会ったらよろ!
ギルド「Hearts」にギル員募集してまーす!



SUDDEN ATTACK

メイン:【LacquerB1ack】
階級:◇1
KD:52
武器:TRG , AK-47

サブ:【Jet-Black】
階級:V1
KD:49
武器:AK-47

主にウェア,第3倉庫に出没











カテゴリ



メイプルウォッチ



BGM

君の知らない物語/supercell



検索フォーム



ブログランキング

↓1日1回押してみるといいよ!



カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28





アクセスランキング





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



オトフレーム

音楽

聞いてって!



Copyright © Pandora Word... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
