出会い

This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.01.31 *Sat

バトーン

コメ返信

>プレネ:なんか切った時全然痛くなくてついには神経いかれたと思いました←


>はげ:サボリなんていけないんだーはげのくせにー^q^


>ゆき:サボリじゃなくて真面目にのどやばかったんだしww  のど2割サボリ8割ってのは内緒//


>しょうた:お前工業合格すんじゃね( オレはもう学院いく気だけど^w^


>えび:えびwwえびブログあるんならリンクしよう!\(^o^)/


>ねっくん:あさってにもう糸全部取るんだぜー絶対痛いってーww


>ここあ:今からやります(














傷も結構治ってきてあさって全部糸抜糸します。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ


若干怖いんだけどネー


っていうかなんかバトン指名されたんでやるしかないようです←

----------------------------------------------------------------------

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?
 
 漆黒だけど!

・バトンを回す5人

1.聖プレネ聖 さま

2.癒カイト癒 さま

3.卍GENE卍 さま

4.きゃるまん さま

5.彡bump さま

・上記の人はどんな事で知り合った?

みーんなメイプルですかね

・5人のいいとこ

聖プレネ聖 様★このうざいオレのテンションについてこれる話してて楽しい人(゚∀゚`)←

癒カイト癒 様★サブのサブからの知り合いでなんでも話せるいい友達DEATH☆

卍GENE卍 様★クールでよく一緒にビサとかいったりのノリのいい友達(*´ω`*)

きゃるまん 様★凍ってた道でツルッとこけて後ろの人たちに笑われちゃった愉快な友達^o^

彡bump 様★オレをSAに誘拐した犯人です←オレのテンションにちょい引きながらも面倒みてくれるいい友達(o´∀`o)

・5人を色で例えると?

聖プレネ聖 様★ピンク

癒カイト癒 様★赤、黒

卍GENE卍 様★ 紫

きゃるまん 様★緑、青

彡bump 様★赤、水色

・罰ゲーム

何のだよ(

Q1: 身長は?

 170cm

Q2: 髪型は?

 ロングウルフかな

Q3: 好きな髪型は?

 セミロングでエアリーな///

Q4 :目について

 二重でs

Q5: 自分の顔についてどう思う?

 非常に残念

Q6 :誰に似てる?

 玉木宏

Q7 :1日で1番好きな時間は?

 風呂

Q8: 自分はどんな風に見えてると思う?

 エスパーじゃないで。

Q9: 送り主のこと好き?

 まぁ好きといっちゃ好き
 

Q10: 送り主の印象は?

 天然、アホ、天然

Q11: 送り主との出会いは?

 幼稚園だったような←

Q12 :送り主のことどう思う?

 天然wwwwwwwww

Q13: 送り主を動物に例えたら?

 ぬこ?

Q14 :恋はしてますか?

 ご想像におまかせ

Q15: その人はどんな人?
   
 その人って誰だよ(

--------------------------------------------------------------------

最後がおかしかったけど指名された人頑張ってー^q^


なんていうか・・・・


1週間の学校終えてやってくるこの土日の休みの日とか


夜遅くまで起きててレンタルしてきたDVDとか見るゆっくりした時間が幸せなんだなー←


右に飲み物 左にお菓子 正面にTV これ必需品ってやつですかね(・ω・`)


あとはエンディング見てないゲームとか一気に消化するのいいわぁ・・・


でも最近は時間に流れがはやいんだよなー


卒業近いの実感します^ω^


学校でオレがこんな事考えながら上の空で黄昏てたら


え、なに病気?とか言われそうっす←



あ、そーいえば来週友が結婚するらしいんで久しぶりにメイポINしようかと計画中




またこんどー!!
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.28 *Wed

やぁ久しぶり

コメ返信

>しょうた:自分で買えやwww


>ゆき:もうだいぶ更新してないから受験とっくに終わってるな。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ


>ジンc:もう受験終わったぜー!まぁ合計点数200以下だったけど大丈夫だと思います←


>プレネ:受験終わったぜひゃっはー☆それより学年閉鎖大丈夫ですか('A


>己己亜:指届かないとか笑っちゃったじゃないかw 毎日風呂上りに指ひっぱればいいんじゃry


>あかね:絵文字使えてはしゃぐのはいいけど 使う絵文字宇宙人ばっかってどうかと思います←


>洋介:これで落ちたらイオンのピーコックでバイトしてると思うんでよろしく(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)


>ねっくん:もうオレだめっすwww詳しくは今日の日記に


>ばんぷ:BGM変えたんで少しはましかなと(












いやーほんと久しぶりだねみんな(^ω^`)


受験も終わってもまじめに勉強頑張ってたんで更新遅れちゃった☆←


まぁ受験は私立だったから結構問題も簡単だった?んだけどどっちにしろオレには難しいわけで・・・


ギリギリ受かってるかなーって感じなあいまいなところです。


@1ヶ月半したら今度は公立?の受験ww


もーうんざりっすww


でも自分的に公立(工業)より私立(学院)の方にに行きたかったわけなんだけど


親がちょっとうるさくて('A


私立に入るなら第一希望に公立入れて落ちた時に入りなさいとか言い出しましたバカヤロー


まぁ自分が学院入りたいわけはですねー







ぶっちゃけ私立の学院のほうが女子多いし制服がかわいいからですかね。←





私立は男子もブレザーってことで今まで学ランだったからブレザーちょっと着てみたかったりね!


公立の工業は少し前まで男子校だったわけで女子がだいぶ少ないんだww


先輩の話だと1クラスに女子が3人いればいい方。





・・・・・・




1クラス約40人 その中に女子が3人




・・・・・・





少ないだろ。





ぶっちゃけるとこーゆー感じになってるんだよなぁ・・・


というよりこのまま公立を受験しても素で落ちると思うんだ←


たぶん合計200以下じゃ入れないと思うァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


落ちちゃうだろう!って感じでもうあきらめてるんだけどねww


それよりちょっと昨日学校で馬鹿しちゃって大変なことになったんだよwww



   ※関係者、まーくん、しょうたって人です


    ―昼休み―


僕:なぁまーくん。暇だからしょうたのところでも行かない?後昼休み5分しかないしさ。


まーくん:いーねー、でもしょうたどこにいるんだろ。


僕:たぶん教室じゃないっすか。


    ―C組教室にてしょうたを発見―



そう、この時後5分しかないからしょうたのとこでもいこう。

こんなことを考えないで潔くいつもどおりに体育館へみんなでバスケしに行けばあんな悲惨なことは起こらなかっただろう。



僕:やーいしょうたwwww



はい、この瞬間こいつガキだなーって殺意沸いてるかもだけど抑えて抑えて←


しょうた:てめーらまてやぁぁぁあww


僕、まーくん:きゃー追ってきたwww



ってことでそのまま廊下を走り回ってたわけで


突き当たりのガラス付きドアのほうに逃げていったわけで、曲がろうとしたとき・・・



僕:うはっもうすぐ後ろいるww



この時しょうたと足が絡まってそのまま曲がりきれずドアに激突




ガシャーーン



全員:あっ


僕:や、やっちまったwww しょうた大丈夫か?w


しょうた:見ればわかるだろ・・・腕切ったっぽい・・・血やばいでてきた・・・


僕:オレも腕思いっきり打ったみたいで軽く打撲っぽいわ・・・まーくんは?


まーくん:いやオレ避けたから大丈夫!


僕、しょうた:無傷かよwwwww



ここでガラスの割れた音聞いてギャラリーが集まってきた



女子:あれ?○○腕から血出てるんじゃない!? ○○はオレの名前^ω^


僕:(´゚Д゚)ハァ?オレ腕打っただけだから血なんて出てるはずないじゃんwww


僕・・・・・ん?



左腕から尋常じゃない血の量が垂れてきた



僕:NOOOOOOOOOOO!!!


僕:ちょwwなにこれマズイだろwwwジャージ脱がねーとww



ジャージを脱いだ瞬間に現れたのは二の腕あたりに直径4cmぐらい大きな目のようにパクッと開いた傷



僕:え・・・・これ切り傷ってレベルじゃなくね?←


しょうた:お前のほうが大丈夫かよwwww



その後廊下が血だらけになり、見てたギャラリーも悲鳴あげたり


そしたら誰かが呼んだらしい保健室の先生と担任がきて保健室のつれてかれ



保健の先生:縫わなきゃダメだねこれ。重症。









僕:(´゚Д゚`)は?







オレこんな大怪我したこといままで無くて縫わなきゃダメって言われたとき心の底から恐怖しましたwww


そのまますぐ病院連れてかれ8針ぐらい縫うことになってもう精神が削り取られる感じ。((゚ノ´・・_,`゚o))゚。←


不思議と切ったときには強く打ったほうの腕しかいたくなくてパクって開いてる腕の傷にはまったく気づかなかったです・・・・


先生が言うには極度の動揺でドーパミンが出てryってことらしいっす


良い子はこんなことしちゃダメだぞっ←




ばいばーい
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.13 *Tue

冬休みも昨日で終わり

コメ返信

>ようすけ:ほらちゃんと更新してやったぞ 恐れ入ったか←


>ゆき:どこで聞くってんだよww ってか今日はUVER情報あるからしっかり最後まで読もう!


>しょうた:金色堂って有名なの・・・白根


>ジンc:ドラムもいいじゃんww 1回やってみたい(


>ここあ:TAB譜・・・印刷してやろーか?UVERしかないけど^q^←


>ねっくん:オーボエwwww部活かなんかでやってるのか?w ふいてみたい!


>ばんぷ:動画って・・・UVERっすか?←









BGM大量設置とテンプレ変えたの気付いたかな?



さーて・・・結局宿題っぽいの終わらずに今日始業式迎えました←


結局終わらんかったのにSA行けなくてごめんばんぷ


すいませんすいません←



今日テストも終わったことだし!(ある意味


この開放感がなんともいえない^ω^アヒ


でも22日に市立の受験あるわけだが('A


正直市立でも受かる自信ないんだこれが←


まず髪切りたくないねw


とまぁこんないつも通りの1日でしたっと


テスト中の落書きSS
090113_1924~01
090113_1923~01


あくまで落書き(



そーいえばUVERworldの4thアルバム情報が少し入ったんで公開(あくまで仮



4th Album『AwakEVE(アウェイクイヴ)』

~収録曲~

01.Revival+
02.sentimental-想-
03.銀の時代
04.~HUMMING WAY[風讃歌]~
05.六重奏-Sextet-
06.Just break the limit!(album ver.)
07.absolute end of heart
08.A one days
09.激動(album ver.)
10.キミに贈った瞬間~Love of the eternity~
11.LOVE&PIECE
12.グラフィック ストーリー
13.恋いしくて(album ver.)
14.決められたDestiny
15.T×K PUNCH
16.儚くも永久のカナシ
17.weapon in musical instrument
18.恋いしくて(acoustic ver.)
19.Revolution[SE]
20.beatbox ∞ voice[TAKUYA∞ MIC]


後から嘘じゃん!とか言われて責任とんないんで←


仮って書いてますから!


なのでタイトルとか収録曲が変わるかもしれないですー




それじゃまた



COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.01.06 *Tue

おひさっさ

コメ返信

>しょーた:ツリーマジきれいだしwww キムチ鍋とか帰れ


>ジンc;らぐとか抜けちゃった!まぁいいか^q^


>かるまん:別に大丈夫っすwww


>ねっくん:最近INしてないやww あの飾りまくったHロード楽しかったわww


>のにゃ?:もしかして光のにゃ?もしそーだったら懐かしいwww
       いやー姫とかよく一緒にいったね!


>ここあ:疲れたわ・・・結局肉食わないで風びゅーびゅー寒いのに外でお持ち帰りマック食った←








あーみんなお久しぶり←


なんか忙しくて更新してる暇なかったわ・・・


やっぱあれだよあれあれ












3の倍数で更新とか無理。






そんな暇ないっす!!


それに最近は通称SA(サドンアタック)ってオンラインのSF?的なゲームやってるんだww


友達に進められて深夜の1時頃?にDLだけして寝ようと思ったんだけど


DLし終わってちょっとやってみて寝るかな・・・って感じでちょっと体験・・・











なにこれおもしろっ








すんごいはまったwwwなんかこーゆー敵にばれないように射撃するのってなんていうか・・・あれだ


男心をくすぐるよね!!!!


もう僕の心はSAに射抜かれましたっ///←


まぁ射撃系好きな人(得に男)ははまると思うね


それにpとか使わないし 経済的(^ω^)←


興味ある人は「サドンアタック」でぐぐってみましょう!むずかしそうにみえて簡単!


結局その日楽しくて 


やめられないとまらない~~サドーンアタック!(かっぱえびせん風に←


な感じで気づいたら朝の6時でした!


その時ふと頭をよぎった













今日9時から中尊寺友達と行くんじゃなかったっけ←






中尊寺(なんか大きな神社?なんか有名なとこ)に友達と合格祈願をしに行く約束してたの忘れてました


あれー寝てない体力持つのかオレ←


中尊寺は上りが多いんですよ・・・初詣なんかもう鐘つきとか絵馬書きにとかもうすごい行列なんすよ?


鐘ついたらなんかいいことあんのかね←


しかも終わったらメシみんなで食ってそのままボーリングっていうハードスケジュゥゥゥゥゥルな訳で


結局寝ないでみんなと合流


無事に中尊寺の1番上まで行ってお金チャリーンっていれて合格祈ってきた!


でご飯食べてボーリングして家帰った瞬間ただいまも言わないで即効ベッドで朝までスリーピング←


今も若干ねむいんです・・・


あ、そうそう やっとギターで君の好きなうた/UVERworld弾けるようになったのさ('A


まだちょっとたまに音はずれるときとかあるけど←

090106_1857~01



はいまた今度バイバイヾ(・ω・ )
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



カウンター



今見てる人

現在の閲覧者数:



プロフィール

漆黒だけど

Author:漆黒だけど
MapleStory

メイン:【漆黒だけど】
職:ヒーロー
Lv:148
ギルド:SnowFairy


サブ:【漆黒だょ】
職:ハーミット
Lv:74
ギルド:SnowFairy


サブ:【AvainFantasy】
職:バイパー
Lv:132
ギルド:Hearts


サブ:【Leolice】
職:ソウルマスター
Lv:120
ギルド:―

桜鯖で活動してますー会ったらよろ!
ギルド「Hearts」にギル員募集してまーす!



SUDDEN ATTACK

メイン:【LacquerB1ack】
階級:◇1
KD:52
武器:TRG , AK-47

サブ:【Jet-Black】
階級:V1
KD:49
武器:AK-47

主にウェア,第3倉庫に出没











カテゴリ



メイプルウォッチ



BGM

君の知らない物語/supercell



検索フォーム



ブログランキング

↓1日1回押してみるといいよ!



カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31





アクセスランキング





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



オトフレーム

音楽

聞いてって!



Copyright © Pandora Word... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
