出会い

This Archive : 2008年12月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.12.28 *Sun

2/18 UVERworld 4thアルバム発売!

コメ返信

>らぐ:結構増えてきたからしよっか!w


>じんc:オレはじめてだからなかなか終わんないなww


>ねっくん:早くネットの回線直してよwwいきなりプレネから内緒きてびびった!w


ここあ:あれだよXmasはChristmasって書くのめんどくさいから略したんだよ!
    ・・・・・たぶん←


>しょーた:キムアツとかつまんな(←






いやーちゃんと更新しようとしたら寝ちゃってさっき起きたよ('A


3の倍数に更新できなかった(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒry


でもちゃんと起きて更新しようとがんばったオレ頑張った!←


ちゃんとSSも容易してたZE☆


昨日の夜時間空いたからユウcとエデンcとひろしcでツリー飾ってた遊んでたんだ!


暇人なんじゃないよ??時間が空いたからだからね??ここ重要///←


それで30分・・・くらいだっけ?1時間かかった気もするけど(^ω^)


4人で飾りまくって結構大作できたよww

飾り2






な?


いやー頑張った頑張ったw下の段全部緑と赤の[H]でできてるんだ///


あれだよ,この前のパッチで出た水晶トナカイ!


これの「変身」ってやるとだいぶリアルになってでかくなるのね(


マジカッコイイよwwSSにも移写ってるけどww


でそのあと姉御沸いたってことで放置してたひろしcだけ置いてここ出たんだけどー


姉御終わった時にそーいえばあそこって飾り巻いた人が出ると勝手にアイテムのとこ戻るんだよなー


って思って戻ってみたら・・・






1人でひろしcまだ放置してました(゚Д゚)

寂しい風景

あれだよ・・・ひろしc何も飾んないで座ってただけだったから


みんな出てって飾りなに1つのこってなかったwwwww


ってことでSSみたいになってた!


面白かったんでSSとってみた



それじゃ今度こそ3の倍数の日に更新頑張るわw





ばいばーい(^ω^)

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.12.24 *Wed

イヴイヴ!イヴイヴ!イヴイry

コメ返信

>ドス:お前峰死にすぎwwwオレは墓がピューンって3回落ちてきたの見たけど・・・
    戻ってくる途中でもう1回死んだだろ?←


>しょーた:ごめん今147なんだ('A
       ってか明日「白騎士物語」の発売日だあああああ


>らぐ:また今度いこーZEwwwあのPTでビサいくとテンションあがるわw


>ジンc:死ぬなよ('A ってかみんなの装備タオルとか気づかなかったwww


>ありさ:いやこれ絶対嫌がらせだし。←


>あっくん:どーもwオレもしときました!






ごめんだいぶ更新してなかった。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ


もう夜眠くて眠くて・・・ちなみにSS撮っとくの忘れたから貼るのないや←


次こそ貼るよ!!


ってかオレ決めたことがあるんだ。うん。





ブログ3の倍数の日に更新します。←




決めだようんwwwしっかり更新します!


ってなわけでいつの間にか時間がいつのまにか



Merry X'mas←



へーもうクリスマスか(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!


もう最近時間の流れほんと早いっス・・・


今年で卒業だなーみたいな 卒業したくないなーみたいな このままがいいなーみたいry


受験めんどくせー。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ


冬休みを2週間らしいしww短すぎだろΣヽ(´Д`●) なんでやねん←


いきなりめいぽの話入るけど最近また狩る気でwwてwwきwwTAww


143でもうつらいなー( 骨まずいなー( とか思ってしばらく狩りしてなかったんだけどw


久々に友に骨きれくれって誘われて行ったら




うっはwwwうまいじゃんwwwうはもうレベルUPww




みたいにテンションだいぶ上がって骨が普通にうまく感じて最近狩り復帰ww


ただいま143→147Lv!


とりあえず150目指そうかなーって感じかな(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○←


最近はずっと骨行くときにねっくんと行っててうまうまだから狩り楽しいww


ついでにだいぶギル員募集中!悪事×テンション高くて楽しい人!


もう少し増えてきたらギルクエもしてみたいしw(したことないのは内緒///




それじゃ次の3の倍数の日に!バイバイヾ(・ω・ )




COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.12.20 *Sat

今日は

コメ返信

>らぐ:もっとギル員増やそーねーw
    ビサうけたわ。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ


>ゆき:ディシディア面白いのかねー・・・しょうた買ったらしいから聞いてみればww


>ねっくん:このSSめっちゃ偶然で取れたわけでしてうん←
       今日半分寝てたら2回死んだしorz


>愛c:I am 漆黒だけど Yes we can!!!!←


>ここあ:白い方まずいから黒にしとけww


>ドス:いいぞーww 峰久しぶりだなー







さて今日は書くこといっぱいありますww。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ


まずは今日オレがメイプルにブーメランしてくる前から友だった人が久しぶりに3人くらいINしたww


虎ちゃんとかー少し前かららぐとか!


その友を僕のギルに入れてー 


少し前から一期一会っていう僕が前まで入ってたギルと連合も組んでだいぶ盛り上がってきたww


そのメンバーでビサ2回してきた!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)



――1回目――


生存者:僕、じんc、虎ちゃん


らぐ、ふらいが脱落。



うん どま。



――2回目――


生存者:僕、じんc、虎ちゃん、らぐ


ふらいただ1人死亡・・・



うん どま。



だいぶ楽しかったわw[*σ´ω`*]クシクシ



あ、なんか最近また狩り頑張り始めて143→145の65%!


とりあえず150までがんばろーと思ってるw。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ




今日の適当なSS
かぽ

かぽ2




それじゃまたw
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.12.18 *Thu

Merry X'mas!!

コメ返信

>にゃこ:IN率減らさないでーww
      なんか細菌ミス← 最近引退する人多いからさー・・・引退ブーム??w


>しょーた:それPSPのだろ?買わねー。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ←


>らぐ:ブログにコメもしたけどお久ww
    ギルマスオレなんだよねアハハ    すいませんorz←


>ゆき:お前ディシディア買うとか言ってたけどそれ以前にPSP持ってんの?w


>ねっくん:確かヘネで話してて録したんだよねー。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
       よし今日からこそ狩りだ!!!!
       寝る可能性大←


>ドス:結局ジャクム中止じゃねーかどーしてくれんのゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)


>ここあ:普通そんなすぐ別れないんじゃないwwww
      まぁあとで1個ポーションやるよ(*´ω`*)


はげ>:何もない





メイプルも昨日のパッチでX'mas仕様になったんでこっちもテンプレ&BGM共にX'mas仕様さ!!!


ってなわけで昨日パッチがあったわけで


こんな感じに
パッチ

でもなんか



なんていうか地味だよね



なんか幸福の村??でサンタっぽいおじさんに迷子のトナカイ捜して捕まえてこいって言われて


だいたいこーゆー時ってその村にいるもんだよね!


ってなわけでトナカイ捜索開始





――30分経過――




いなくね?



建物の中も探したし幸福の村端から端まで調べたのにいない!?(゚Д゚ )


ほかの街も探したさ!



ショーワ→神社→ヘネシス→ペリオン→アクア→ルディ→エロナス



なのにいないwwwwww


あきらめようと思ったけその瞬間☆



友A:中央ダンジョンのアリの巣行く途中にいたよ



僕:マ━ジ━Σ(o゚∀゚o)━デ━!!!



ってことで○○の沼とかいうところ全ch回ったら


あ いた←


なんとなく普通に沸いてたからうり坊みたいに捕まえたら乗れるのかなって期待しながら捕獲///


そしてサンタさんの元へー





うん





人気1とトナカイの鼻くれた←


期待はずれってこのことだよね(′σ_‥`*)


まぁこんなとこかな・・・
パッチ2






また今度w
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.12.16 *Tue

タイトルってなに?食べれるの??←

コメ返信

>しょーた:お前いけるけど即死だと思うよ?(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
      接触だけで3k超えますYO!


>にゃこ:ごめんねごめんねゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!
     サブじゃダメかな!ダメならいんだけど・・・


>ねっくん:大丈夫今回できるだけ短くまとめてみせるよ←                               
       んじゃさっそく狩ろうか!またレベあげたくなってきた(*´д`*)ハァハァ


>ここあ:やっぱ天然なんだな・・・ってかファミマ行ったらもうなかったわごめん←


>ハゲ:しつこい奴嫌い。うん。ただそれだけ←


>あかね:もっと日記の内容に触れろよ!アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー





さー本文入ろうか(*´ω`*)


2週間ぐらいブログ初めて最近分かってきたこと



更新遅れるとコメの返信多くてめんどい



っということが分かったきましたうん←


これからはしっかり興奮・・・みす しっかり更新していきますはい(*´д`*)ハァハァ


っていうか家帰ったらすぐ寝ちゃうんで書くの遅れたけどさ!


僕の大好きなアーティスト・・・そうUVERowrld!!


そのUVERworldのカッコよすぎで僕の理想であこがれのカッコよくryなTAKUYA∞が



柴咲コウとかいう奴と!柴咲コウとかいう奴と!柴咲コryと付き合ってるんだって!!



なんかある日の朝妙に早く起きて!お風呂入って!上がってきてTVつけて髪乾かしてたんだけど・・・



TV:なんと!あの柴崎コウさんと妻夫木さんが破局したそうです!


TV:そうなんですか!?結婚の話まで進んでいたのに残念ですねぇー・・・


僕:へーそうなんだーざまぁー←


TV:ですが!なんともう新恋人ができたらしいんですねぇー!


TV:お相手は誰なんですか!?


TV:それがなんと!大人気バントUVERworldのボーカルTAKUYA∞さんです!!


僕:アハハそーなんだマジかよww


僕:ん?今TAKUYAがなんとかって・・・


僕:・・・・・・工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工


僕:アリエナ━━(。-д-)━━イ…ッタラ アリエネ━━(。゚д゚)━━ェ!!!



いきなりでだいぶビックリしたわwwwww


TAKUYAはオレのよmryなのに柴咲コウなんかに・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


まぁTAKUYAが幸せならいんだけど!(んなわけねーだろ


これからUVERworldがアーティスト活動じゃなくて柴咲とのスキャンダルネタで有名にならなきゃいいな・・・


まぁ応援してるよがんばって!



最後にちょっと昔のSS///
ooooo.jpg




はいはいまた今度←
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



カウンター



今見てる人

現在の閲覧者数:



プロフィール

漆黒だけど

Author:漆黒だけど
MapleStory

メイン:【漆黒だけど】
職:ヒーロー
Lv:148
ギルド:SnowFairy


サブ:【漆黒だょ】
職:ハーミット
Lv:74
ギルド:SnowFairy


サブ:【AvainFantasy】
職:バイパー
Lv:132
ギルド:Hearts


サブ:【Leolice】
職:ソウルマスター
Lv:120
ギルド:―

桜鯖で活動してますー会ったらよろ!
ギルド「Hearts」にギル員募集してまーす!



SUDDEN ATTACK

メイン:【LacquerB1ack】
階級:◇1
KD:52
武器:TRG , AK-47

サブ:【Jet-Black】
階級:V1
KD:49
武器:AK-47

主にウェア,第3倉庫に出没











カテゴリ



メイプルウォッチ



BGM

君の知らない物語/supercell



検索フォーム



ブログランキング

↓1日1回押してみるといいよ!



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





アクセスランキング





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



オトフレーム

音楽

聞いてって!



Copyright © Pandora Word... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
