出会い
--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.08.13 *Thu

残り限られた時間

オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!!



もう毎回このあいさつですね・・・いや後悔はしていません!



そんなことよりも夏休みの終了が近づいてきました。
今までの高校生活へまた戻ります・・・



うちの高校は何故か市内で1番夏休みに入るのが遅くそして終わるのが1番早い
一体どうなっているのやら・・・



その短い夏休みでも楽しかったです!
友達と夏祭りに行って中学時代の友達と久しぶりに会ったり、海に行ったり(^ω^)
夏らしい事たくさんした気がします。



そして残り限られた時間で




この1度も手をつけてない課題を終わらす事はできるのだろうか?



毎年の夏休み、冬休みで休みの終わる1週間前にはこの状況
どうやらオレは学習能力がないようでwwwwwww





その事は記憶の片隅に置いておいて最近頑張ってるソウルマスター!
こっちを頑張りたいと思います!




え?そんなことより課題を片付けろって??




そんな事わかってますよー(笑)



ちゃんと見極めをつけます!
今のところ飽きずに63Lvまで来たソウルマスターを3次させたら課題に専念したいと思います・・・



ちょっと真面目にSS撮れなくて困ってるんで誰か今のメイプルでも使えるソフト教えてくださいorz
おかげで記事うめるのが大変です\(^o^)/





追記毎回面倒なんで次からはコメントをその場で返していきますw
なのでコメントくれた方は1日後ぐらいに見てくれるとコメントが返ってきてると思います!
確認よろしくお願いします。





それじゃ!

COMMENT : 11  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]



カウンター



今見てる人

現在の閲覧者数:



プロフィール

漆黒だけど

Author:漆黒だけど
MapleStory

メイン:【漆黒だけど】
職:ヒーロー
Lv:148
ギルド:SnowFairy


サブ:【漆黒だょ】
職:ハーミット
Lv:74
ギルド:SnowFairy


サブ:【AvainFantasy】
職:バイパー
Lv:132
ギルド:Hearts


サブ:【Leolice】
職:ソウルマスター
Lv:120
ギルド:―

桜鯖で活動してますー会ったらよろ!
ギルド「Hearts」にギル員募集してまーす!



SUDDEN ATTACK

メイン:【LacquerB1ack】
階級:◇1
KD:52
武器:TRG , AK-47

サブ:【Jet-Black】
階級:V1
KD:49
武器:AK-47

主にウェア,第3倉庫に出没











カテゴリ



メイプルウォッチ



BGM

君の知らない物語/supercell



検索フォーム



ブログランキング

↓1日1回押してみるといいよ!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





アクセスランキング





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



オトフレーム

音楽

聞いてって!



Copyright © Pandora Word... All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
